レバナスQ太郎の毎日10000円レバナス積立日記

毎日レバナスに10000円積立するとどうなるかこの身をもって検証します

1月2日(日)今週の資産状況まとめ

 こんにちはレバナスQ太郎です。

 

 現在せどり用のアイフォンの設定を頑張っています。

私は今までアンドロイドユーザーだったので、仕様の違いもあり中々難しい・・・。

明日あたりに設定を完了させて明後日には現金をチャージし、5日に初めての仕入れを行う予定です。

 ただアマゾンの出品者用アカウントもまだ登録完了しておりません。今日登録に向けて動いたのですが、ビデオ面談なんてあるんですねアレ(-_-;)

作成理由としては物販を始めようと思うとでもいえばいいのでしょうか?分からないことだらけです。

 

◆資産総額(今週)

f:id:sakai_mmpg:20220102203224p:plain

◆資産総額(先週)

f:id:sakai_mmpg:20220102203251p:plain

 楽天証券から銀行口座に出金した分の122万が反映されていないので、実際の資産合計は約354万円です。

あれ?先週より8万くらい減ってるw 今種特に大きな出費はなかったのですが・・・。

年始年末なのでマネフォも上手く反映できてないのかもしれません。

 

f:id:sakai_mmpg:20220102204245p:plain

f:id:sakai_mmpg:20220102204311p:plain

 いつ切れるのでしょうか・・・。

 

f:id:sakai_mmpg:20220102204319p:plain

 すべてプラスです!

 

まとめると

           評価額       前週比

大和レバナス  463,028円  +19,868円

楽天レバナス  306,415円  +92,607円

ナス3倍ブル  325,305円  +10,903円

 

楽天レバナスは以前利確した普通ナスの分も投入したので大きくプラスです。

先週ほどではないですが、今週も結構上昇してくれました。

 

年明けからは大和レバナスに入金していきます。

 

ポートフォリオ(円グラフ)

f:id:sakai_mmpg:20220102205527p:plain

 年始年末の関係で出金入金の反映ができておらず、現金が少なめとなっておりますが、投資信託は着実に成長してきていますね。

 

◆先週書いた計画

ナス3倍ブルを売却→売ろうと思ったのですが、そのまま忘れる等のミス     が続き売れてないです。

ヤフショせどり可能か調べる(限度額)→ヤフーに電話したのですが、すでに年末の休みに入ってました。

利上げ一回目までレバナス積立のみ→○(継続)

 

◆これからの計画

ナス3倍ブルを売却

ヤフショせどり可能か調べる(限度額)

5日に初の仕入

利上げ一回目までレバナス積立のみ

 

ではまた(@^^)/~~~