レバナスQ太郎の毎日10000円レバナス積立日記

毎日レバナスに10000円積立するとどうなるかこの身をもって検証します

1月24日(月) 今週の資産状況

こんにちはレバナスQ太郎です。

 

今週は初めてせどりでの初納品を終えました。納品まで本当に長かったですが、まだスタート地点にすら立っていない状況(売れ上げ0)なので、これからも頑張っていかなければなりません。

 

しかし、最近は体調がどうも優れません💦

仕事のストレスからか、なんか常にイライラしている気がします。後視力も下がった気がします・・・。私はド近眼なのでこれ以上視力が悪化することに本当に恐怖しているのです。眼鏡変えようかなぁ?

 

では最新の資産状況です。最近はほぼ積立onlyということもあり、ほとんど確認していませんでした。日々のナスダックの動きは一応確認していて、金曜日に2.5%以上の下げを食らっていることは確認しましたが、資産全体はどうなっていることやら(-_-;)

 

◆資産総額(今週)

f:id:sakai_mmpg:20220124110246p:plain

◆資産総額(先週)

f:id:sakai_mmpg:20220124110301p:plain

投資信託が明らかに減ってますね💦

毎日積み立てはしているのに減っています。

 

f:id:sakai_mmpg:20220124110346p:plain

 

f:id:sakai_mmpg:20220124110402p:plain

TECLはすでにー20%(笑)

そろそろもう一回投入したいですね。

 

f:id:sakai_mmpg:20220124110458p:plain

どうでもいいですね(笑)

 

f:id:sakai_mmpg:20220124110515p:plain

オールレッド! いやぁとうとうすべてがマイナスになりましたね。まぁ全く問題ないです。問題はどこでさらに買うかなのです。

 

Twitterでも今までナス関連のレバブルで爆益してた人の含み益が消し飛んでるみたいですからまぁしょうがないですね。+1000万円からマイ転した報告も見ましたが・・・(笑)

正直危ない相場というのは分かり切っていたので、利確して税金分を払うのが嫌なら、SOXSとかでヘッジすればいいんじゃないかなぁとも思ったりしたのですが、どうなんですかね。無抵抗に1000万消し飛ばされるのは流石にきつそうでした(笑)

まぁそういう私もSOXS買ってないので人のこと言えませんが・・・(笑)FOMCで利上げ発表されたら少し買ってみようかな?

 

レバレッジ投資信託をまとめると

            評価額       前週比

レバナス     710,275円   -22,806円

ナス3倍ブル   234,842円   -32,983円

 

レバナスには毎日積み立てしてるのに、マイナス食らいましたね。ナス3倍は相変わらず下がりまくっています。

 

ポートフォリオ(円グラフ)

f:id:sakai_mmpg:20220124111742p:plain

◆先週書いた計画

・19日をめどにアマゾンへ納品(せどり)→終了○

・QQQが130MA割ったら再度2株投入→再度考え中○

◆これからの計画

・TECL入るタイミングを図る

 

ではでは