レバナスQ太郎の毎日10000円レバナス積立日記

毎日レバナスに10000円積立するとどうなるかこの身をもって検証します

猫とTECL(12月13日(月))

 こんにちはレバナスQ太郎です。

今日はレバナスの動きはないので我が家の猫を紹介したいと思います。

あとちょっとだけTECLについても話します。

 

 我が家では猫を2匹と犬を1匹飼っています。3匹もいると賑やかで楽しいですよ!

今回は6か月前に飼い始めた猫を紹介します。

名前は「マロ」です。

 

◆猫用ベッドの中で

f:id:sakai_mmpg:20211213191637j:plain

 人懐っこい白猫です。母が友達からもらってきました。

うちは田舎なのでいつでも外に出れるのですがこの子は怖がりなので大体家の中にいます(笑)。

 

◆エアコンの風の下で

f:id:sakai_mmpg:20211213192750j:plain

f:id:sakai_mmpg:20211213192933j:plain

 これは椅子の背もたれの上なのですが、この上にエアコンがあるのでエアコンをつけると大体ここでくつろいでます。

 

◆腹もふもふ

f:id:sakai_mmpg:20211213193125j:plain

 気持ちいいです(笑)

やりすぎるとひっかかれるのでほどほどにしときます。

 

◆正面画

f:id:sakai_mmpg:20211213193358j:plain

 白白ですね~。

 

まだ我が家には他に犬と猫が1匹ずついるのでまた紹介したいと思います。

 

◆TECLについて

 昨日レバナスを140万円買う予定と話しましたが、やはり現在保有しているナス3倍ブル30万円を売らずに保有し、さらにTECLを110万円、今日から金曜日にかけて買うことにしました。

 レバナスは積立してるので、余剰資金はもっとリスクとっていいかなとの考えからこうすることにしました。頑張れアメリカ!

 

見ていただきありがとうございました!

ではまた明日(@^^)/~~~