レバナスQ太郎の毎日10000円レバナス積立日記

毎日レバナスに10000円積立するとどうなるかこの身をもって検証します

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(月) 今週の資産状況

こんにちはレバナスQ太郎です。 Amazonで初売り上げ達成しました! 売れるか心配で、だいぶ格安で売ってしまったのもありますが・・・。 経験だと思ってこれからも精進していこうと思います。 では最新の資産状況です。相変わらず積立の変遷はみていないので…

1月24日(月) 今週の資産状況

こんにちはレバナスQ太郎です。 今週は初めてせどりでの初納品を終えました。納品まで本当に長かったですが、まだスタート地点にすら立っていない状況(売れ上げ0)なので、これからも頑張っていかなければなりません。 しかし、最近は体調がどうも優れませ…

1月16日(日)今週の資産状況

こんにちはレバナスQ太郎です。 やっぱ仕事辛いですねぇ。世の中嫌な奴ばかりです。むかむかして仕方ありませんね。次にミス見つけたらやり返します(性格悪いですけど、そうしないと自分のメンタルを保っていられません。。。 あとふと気になって私の年齢…

1月15日(土)のレバナス日記

こんにちはレバナスQ太郎です。 本日は夜勤です。 あれから先輩との対立は少し落ち着いている感じです。まぁストレスはありますが。。。楽に生きたいですねぇ あと記事の内容ですが少し簡略化しようと思います。また週間のまとめ以外、私の証券口座に関して…

1月14日(金)のレバナス日記

こんにちはレバナスQ太郎です。 ちょっとせどりにかかりきりで更新できませんでした(^^; 現在仕入れは70万円程しています。商品もどんどん届きだしております。 ただまだAmazonへの納品が出来ておりません いろいろ調べているのですが、大きさによって送り…

1月9日(日)今週の資産状況まとめ

こんにちはレバナスQ太郎です。 せどりで何点か仕入れてみました。 仕入れた商品はドライヤー、電気ヒーター、アイロン(髪)、血圧計です。 現在ドライヤーと電気ヒーターが届いたので、納品作業を開始しなければならないのですが、さっぱりやり方が分から…

1月8日(土)のレバナス日記

こんにちはレバナスQ太郎です。 今日は夜勤明けです~。 最近夜勤明けは毎回頭が痛い・・・。 たぶん帰ってきて、電気つけたままコタツで寝てるのと、夜勤中におったストレスの影響です。 布団で寝たいと思うのですが、私は布団入るなら先に風呂入らないと無…

1月7日(金)のレバナス日記

こんにちはレバナスQ太郎です。 今日は夜勤です~。 行く前から憂鬱です・・・。 というか今日休みの予定だったのになんかいつの間にか勤務変わっていたみたいで、昨日確認しておいて良かったです。 ただ明日初めて仕入れした商品が午前中に届く予定なので、…

1月6日(木)のレバナス日記

こんにちはレバナスQ太郎です。 本日はお休みでした~。 せっかくのお休みですが、天気が悪くて外へはいけませんでした。日課の散歩もお休みです。 ポイントせどり初入荷しました!約8万程の仕入れです。一応利益率8 程で入荷しましたが大丈夫かなぁ。不安…

1月5日(水)のレバナス日記

こんにちはレバナスQ太郎です。 いや~ストレスで頭が痛い・・・。 夜勤のため生活習慣が乱れているのも影響しているのでしょうか。 なんか新しく嫌な奴も出てきましたし、人生中々きついですねぇ。 ◆昨日の米国株の動き 3指数のうちナスダックだけ大きく下…

1月4日(火)のレバナス日記

こんにちはレバナスQ太郎です。 今日は夜勤です~。 毎度のことながらストレスが多めですが頑張るしかないですねぇ。 夜勤の日は昼頃に犬と猫と一緒に近くの山に散歩しています。せめてものストレス解消です。 ◆昨日の米国株の動き 3指数ともに上昇!ナスダ…

我が家の猫(寝てる画像)

こんにちはレバナスQ太郎です。 今日は我が家の猫2匹の寝画像を紹介したいと思います。 サバ猫が6歳♀のミイ。白い猫が6ヵ月のマロです。 ◆ミイ ◆マロ 猫の寝てる姿はほんとに可愛いです 寝てるときに触るモフモフのおなかは最高です ちなみにミイとマロは…

1月2日(日)今週の資産状況まとめ

こんにちはレバナスQ太郎です。 現在せどり用のアイフォンの設定を頑張っています。 私は今までアンドロイドユーザーだったので、仕様の違いもあり中々難しい・・・。 明日あたりに設定を完了させて明後日には現金をチャージし、5日に初めての仕入れを行う…

1月1日(木)のレバナス日記

明けましておめでとうございます。レバナスQ太郎です。 ついに2022年突入ですね。昨年までは日本の個別株や原油等、いろいろ挑戦した結果失敗ばかりでした。 今年からは米国株一辺倒で頑張りたいと思います。今年は利上げやQT等で株価が乱高下する可…