レバナスQ太郎の毎日10000円レバナス積立日記

毎日レバナスに10000円積立するとどうなるかこの身をもって検証します

我が家の猫(寝てる画像)

こんにちはレバナスQ太郎です。

 

今日は我が家の猫2匹の寝画像を紹介したいと思います。

 

サバ猫が6歳♀のミイ。白い猫が6ヵ月のマロです。

 

◆ミイ

f:id:sakai_mmpg:20220104003103p:plain

f:id:sakai_mmpg:20220104003114p:plain

◆マロ

f:id:sakai_mmpg:20220104003129p:plain

f:id:sakai_mmpg:20220104003135p:plain

猫の寝てる姿はほんとに可愛いです

寝てるときに触るモフモフのおなかは最高です

 

ちなみにミイとマロは仲が良くないです。まぁ仲が悪いというよりミイが一方的に嫌っている感じなのですが・・・。

ミイは犬に対しては寛容なんですが、マロは嫌うんですよね。

 

マロが同じ部屋に来るとこんな顔になります(笑)

f:id:sakai_mmpg:20220104003153p:plain

 

この顔の時に触ろうとすると非常に危険です。

f:id:sakai_mmpg:20220104003208p:plain

私の手にかみついてきます(^^; 結構いたいのですが、何故か時々無性に噛まれたくなるんですよね(笑)

 

ではまた