レバナスQ太郎の毎日10000円レバナス積立日記

毎日レバナスに10000円積立するとどうなるかこの身をもって検証します

1月1日(木)のレバナス日記

 明けましておめでとうございます。レバナスQ太郎です。

 

ついに2022年突入ですね。昨年までは日本の個別株や原油等、いろいろ挑戦した結果失敗ばかりでした。

今年からは米国株一辺倒で頑張りたいと思います。今年は利上げやQT等で株価が乱高下する可能性もありますが、愚直にレバナス積立していこうと思います。

(TECLをNISAに投入する時期は非常に難しそうですが・・・)

 

また今日は夜勤だったので仕事場で年越ししました。相変わらず相方は例の先輩だったのですが、今日は一段とひどかったですね。自分のミスを棚上げして、人のせいにして。ほんとに腹が立ったので次の勤務の時に今回のことについて言い返そうと思います。できればその場で言い返せればいいんですけどね。そのときに気づけなかったことが冷静に考えたらふつふつと浮かんできて、最高に嫌な気分です。

 

◆昨日の米国株の動き

f:id:sakai_mmpg:20220101231820p:plain

f:id:sakai_mmpg:20220101231833p:plain

 3指数ともに下げましたが、その中でもナスダックが一番下げました。テック関連が軒並み落ちてます。

 

◆本日の大和レバナス

f:id:sakai_mmpg:20220101232310p:plain

基準価格 42,484円

前日比     +11円

前日比率  +0.03%

 

◆私のレバナス

楽天

f:id:sakai_mmpg:20220101232421p:plain

SBI

f:id:sakai_mmpg:20220101232453p:plain

 

◆本日の振り返り

 今日は今年最後の米国株市場でしたが、下げで終わりました。来年はどうなるのでしょうかねぇ。

 

 本日せどりのためにアイフォンを2台契約してきました。私はずっとアンドロイドユーザーだったので、アイフォン初めてです! すごい薄いですね。

 8とSE(第二世代)なので新しくはないのですが、結構サクサク動きます。

 せどりに関しては資金が必要なので、今年のNISAは120万円はTECLでもう片方の口座には、積立してるレバナスを120万円分投入しようと思います。残りの資金(150万くらい?)で、なんとか稼いでいけたらと思います。

 

 この仕事のストレスの中でいつ自分に限界が来るかもわかりませんので(もう限界化も)、出来るだけ収入は多角化していきたいです。

 

ではまた(@^^)/~~~