レバナスQ太郎の毎日10000円レバナス積立日記

毎日レバナスに10000円積立するとどうなるかこの身をもって検証します

12月22日(水)のレバナス日記

 こんにちはレバナスQ太郎です。

 今日は仕事のことでもやもやしております。

いろいろ過去にミスしている人にちょっとしたミスを咎められました。

別にそのくらいちょこっと修正してくれればいいのに。私だってほかの人だってそうしてるのに。

めんどくさいです。

 

◆昨日の米国株とヒートマップ

f:id:sakai_mmpg:20211222205317p:plain

f:id:sakai_mmpg:20211222205326p:plain

爆上げ!爆上げ!SOXL10%以上☝です!

 

◆米国株ニュース

21日の米株式市場では、NYダウが前日比560.54ドル高の3万5492.70ドルと4日ぶりに大幅反発した。

前日までの3日間でNYダウは1000ドル近く下落したことから、値頃感からの買いが流入した。新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」に関して、ワクチンの追加接種は感染防止に一定の効果があることが確認されたほか、新型コロナの経口薬を米食品医薬品局(FDA)が早ければ今週中に承認する構えだと報道されたことも好感された。

 

◆本日の楽天レバナス

f:id:sakai_mmpg:20211222205954p:plain

 本日の楽天レバナスは月曜日の値動きを反映してマイナスです。

 

◆私の楽天レバナス

f:id:sakai_mmpg:20211222210041p:plain

f:id:sakai_mmpg:20211222210105p:plain

マイナスです。

 

◆私のTECLとSOXL(↑楽天 ↓SBI

f:id:sakai_mmpg:20211222210150p:plain

f:id:sakai_mmpg:20211222210212p:plain

 昨日SBIのSOXLは63.5$で売却しました。

上がるわけないと思いつつ入れておいた指値だったので朝起きてびっくり!朝から嬉しい気持ちになれました。

 

楽天証券の前日比を見ると+11万とかでしたからね(笑)えらいこっちゃでしたよ。

 

◆本日の振り返り

 昨日はプレマーケットで上がっていたので、寄り付きから1時間ほど見ていたのですが、SOXL、QQQともにみるみる下がって、QQQがマイ転したところであきらめて寝ちゃいました(笑)

 でも朝起きると63.5のSOXLが刺さってるという。

米国株のパワーは流石ですね。

ただ私の予想だと、まだこれから下げる確率のが高いと思いますけどねぇ。まぁレンジ相場ないので動きだと思いますが。

今日はどうなるでしょうか。目が離せませんね。

 

ではまた(@^^)/~~~