レバナスQ太郎の毎日10000円レバナス積立日記

毎日レバナスに10000円積立するとどうなるかこの身をもって検証します

12月25日(土)のレバナス日記

 こんにちはレバナスQ太郎です。

今日はクリスマスですね。まぁ私には全く関係の無い行事ですが・・・。

それよか会社へのいらつきのせいで、熟睡できませんでした。

もうほんとあいつら許せません。

 

あと我が家の雌犬の交配のために、雄犬を借りてきているのですが中々上手いこと行きません。うちの雌犬が拒否しちゃうんですよねぇ。強制するのもなんか違う感じがしますし、残念ですが子犬は見れそうにありませんね。

 

昨日は米国株がお休みでしたので、投資信託の結果のみお伝えします。

 

◆本日の楽天レバナス

f:id:sakai_mmpg:20211225091519p:plain

基準価格 9,908円

前日比   +156円

前日比率 +1.60%

 

 楽天レバナスは木曜日のナスダックを反映して+です。

 

◆私の楽天レバナス

 

f:id:sakai_mmpg:20211225091644p:plain

f:id:sakai_mmpg:20211225091653p:plain

 プラスが大きくなって来てますね。

また先週利益確定した普通ナスの分の10万円を、まだレバナスに投入してなかったので、注文しておきました。来週にはその分もりっと増えます。

 

ではまた(@^^)/~~~